FC2ブログ

ドトールのスティックシュー

20191112-1.jpg

ドトールでスティックシュー(カスタード)をテイクアウトした。

店内で一度食べたら、「う、うみゃーーーい!」と感動して、
いつかぶちょーと一緒に食べようと思っていたのだ。

別に記念日でもなんでもない日なのだけれど、
ちょっと買って帰ろうかな、と立ち寄ってテイクアウト。

家から近いとはいえ、持って帰って、着替えたりしながらお湯を沸かし、
コーヒーを淹れて、とテーブルに座るまでにやはり時間がかかったため、
イートイン時より、シュー生地のサクサク感はなくなってしまった。

20191112-2.jpg

でも、でも、「ぶちょぉぉーーー、おいしいねぇぇぇーー!」

これはこれで、しっとりしたシューとカスタードクリームが
口の中で ぷしゅるる と混ざり合って、おぉ至福。
そこにコーヒーが流れ込んだりして、はぁ。

こうやってぶちょーとしあわせを分け合えるしあわせ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

おはようございますー(•ө•)♡

とても素敵な時間ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

1日の始まりに良い記事を読ませて頂きました!!

ありがとうございます!

こはるさんに素敵な事がありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

くいだおれさんへ

そっ、そんなっっ、ステキなんかぢゃないっす(汗)
相変わらずおやつ食べとります・・(滝汗)
「タンパク質」を取るべく、職場で小腹が空いたら魚肉ソーセージにかぶりついています(笑)最初は驚かれましたが、静かに食べられるので意外に好評です。
くいだおれさんにも素敵なことがありますように!

コメントの投稿